高級サイト

99歳のおっさんです。

【Mature誌掲載】ラーメンとザーメンの違いに関する考察【論文】

ザーメンラーメンを混同している、という読者はどのくらいいらっしゃるだろうか。

 

いや、そもそも混同しているということは自覚していないことによって混同するということになるのであって、たった今「ラーメンザーメンは違う」ということに気が付かされた諸君も少なくないであろう。

 

では、ラーメンザーメンはどう違うのだろうか?

 

本稿ではその相違点と沿革、またその発見の仕方について論じていきたいと思う。

 

 

 

 

やはり、そうであるなあ。

 

だがしかし、ラーメンザーメンとは似て非なるものなのである。

誤解を恐れずに言うならば、ほぼ同じものだ。

 

とは言うもののラーメンザーメンも、味噌も糞も一緒(つまり、味噌ザーメン)としてしまうのはあまり許されるべきことではない。

 

何故なら憲法十七条には所謂、糞味噌混同罪というものが設定されており(ただそれは今適当に考えたものではあるのだが、それにもかかわらず正しいと考えている)、それに反することになる。

 

つまり、これを許してしまっては別の凶悪犯罪

 

-たとえば、自由研究でけつの穴からヒップホップを奏でるとか-

 

 

とにかく、そういったことも同時に許さざるを得ない状況を作るのである。

というわけで、やはりザーメンラーメンを同じものと考えてはならない。

 

 

 

よって、ザーメンラーメンの違いを改めて研究して考えるのであろうか?

どうですか?コメントで教えてください!笑

 

 

相違点1

やはり「ラ」と「ザ」との違いが一番に挙げられるだろうか?

 

私が2.6歳の時にザーメン次郎に行った時にはやはりその違いが際立っていたような記憶がある。

 

ただそれは幼い2.6歳の記憶に残っているものに過ぎないのであるから、やはり明確だとは言えない。 

 

つまり「ラ」と「ザ」は明らかに違ったものであるとは未だ断言できないのだ。

 

確かに、ザメンシュタインピカチュ相対性理論によって「ラーメン」と「ザーメン」の「ーメン」基における物理的特徴が同じものであるということを間接的に証明した。

 

しかしこのことについて卑弥呼は「物理的包含関係による因果の証明の歴史と批判」において次のように述べている。

 

ザメンシュタインは確かに「ーメン」基の特殊な性質や特徴を示した。しかしそれはアホバカオタンコナスである。

そう、それは間抜けなことなのである。実際、ゴミクズでないことがあるだろうか?この証明はもう頭やばいというほか無いのである。特に顕著なのがバカアホボキャ貧であるというオタンコナスである点である。やはり我々はこの証明を否定すべく「は?」と声を大にすべきではなかろうか。

 

これをあえて現代風にわかりやすく言うと、このピカチュ相対性理論だけでは「ザ」と「ラ」の違いを証明したということにはならないのである。

 

よってザーメンラーメンの違いがあるとは断言ができない。

 

 

 

 

相違点2.実はそもそも別物

次に朕はラーメンザーメンはそもそも別物であると推測した。

その理由は2つある。

 

 

まず、「ラーメンザーメンってそもそも別物なんじゃね?」と考えた、という理由だ。

 

何故ならラーメンザーメンって違いそうじゃないですか?やっぱそうでもないですかね?完全に同じでありますか?わかりません。

 

そしてこのことから1つの重大な事実が導かれる。

 

そう、よくわからないのだ!

 

 

 

 

そして2つ目の理由は「めっちゃ真顔で深く思考しながらラーメンザーメンの違いを考えてると楽しくって時間が早く過ぎる」ということだ。

事実、1999年にマンチェスター大学で行われたクリック音と体内時計の関係に関する研究において次に引用するような結果が得られている。

 

先行研究において、5秒間のクリック音を聞かせると、その直後に聞くトーン音の主観的な長さが、(計時処理の「高速化」に合致する形で)引き伸ばされることが明らかになったが、クリック音はさらに、情報処理の速度にも影響を及ぼし得ることが、一連の実験によって証明された。

全般的に、最初にクリック音を聞かせた実験では、クリック音を聞かせなかった実験に比べて反応時間が有意に短かった。一方で、ホワイトノイズを用いた場合は、反応時間に何の影響もみられなかった。

 

そう、やはり私の推測は正しかったのである。

これは喜ぶべき快挙であるというのは言うまでもないのであるが、それでもなお問題点が残る。

それは「別にラーメンザーメンの違いには関係ない」ということだ。

 

 

ラッスンゴレライ説明できないのと同様、お兄さんにちょっと待って貰ってもラーメンザーメンの相違について説明することは不可能なことである!!

 

 

 

そう、相違点を挙げれば挙げるほど--

そして、それを詳しく観察すればするほど--

 

皮肉なことに、ラーメンザーメンの相違があるということを証明しづらく、ラーメンザーメンは近づいていってしまうのである。

 

このことを、Excel株式会社人語濁点取(意味:ぢんごから濁点を取るとちんこなので、つまり彼はちんこということ)博士に御協力を頂き、天才的な数式に表してみた。

 

Σlim(t→∞)(ザーメン)/(ラーメン)t-∮t・0(mod1)=0

 

この式はザーメンラーメンの違いを距離として数値で表した場合、その値が0に収束するということを示す。ですから、チンポ!Wというわけだ。