高級サイト

99歳のおっさんです。

スポンジボブが面白すぎる

 

スポンジボブのIQが185あるので展開が読めません

 

さて、次の画像をご覧ください

f:id:snowspooncat:20220722052723j:image

何か不思議なところがありますね。

そう。

 

うんこはどうやってこの瓶に入ったのか?

 

あるいは、

 

このうんこはどうやって瓶に入ったのか?

 

あるいは、

 

 

 

 

 

 

 

正解は何でしょうか。

IQ185のあのキャラに聞いてみましょう。

 

来い!東大の

 

f:id:snowspooncat:20220722053040j:image

 

来ました。

相変わらず大きいですね。

大きくて角張っている。

全ての角の総和が360度を超えています。

そして背景が青いですね。

そして時計をつけている。

Apple Watchのやつですね。

 

原理はこうです。

f:id:snowspooncat:20220722053709j:image

 

というわけでね、あの難問もこれを応用してエレガントに解くことができるというわけです。

 

例えば、リーマン予想

 

この未解決問題も、巻きぐそを使って解くことができます。

 

f:id:snowspooncat:20220722053754j:image

解決!

 

あかん、ミスってウンコ食っちまった!

ま、私はゼウスなのでどうということはない。^_^