高級サイト

99歳のおっさんです。

うんこ初見勢

記憶を消してもう一度見たい、もう一度やりたいという話があります。

初見での衝撃をまた味わいたいという意味では、私は記憶を消してもう一度を出し染めたいなあと思います。

 

 

 

質問:みなさんのウンコ第一回はどんなでしたか?

第三回

ウンコ

 

第二回

ウンコ2(ツー)

 

第一回

ウンコ3(スリー)

 

見えてきましたな。

アインシュタインの言葉 ー英語の名言・格言集 Part 2ー | CHIILIFE

法則がよ。プワ~ン

要するにうんこは嗅ぐとくせーということです。

 

嗅がなければあまり臭くない。

 

 

ブリブリ!

こ、これが大便というものか・・・初めて見るな。

どれ、少し持ってみるか。

ヒトウンチを素手で持ったことがありますか?私はあります。

持って隣町まで出かけます笑

うーん、それにしたって大便は意外と小さいな。

ともかく、大便は意外と小さい。

伝え聞くに、クソデカ大便というものは大きいらしい。

 

クソデカ大便を求めて私は名古屋市へと向かった。

 

🐏

ひつじで。

 

 

僕は人生を満喫していた。

iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max」発表! その特徴と進化点は? アップルの9月8日発表会まとめ [iPhone駆け込み寺]  - ケータイ Watch

空き地で拾ったiPhoneです。人生、楽しんでいるよ。

ちなみに人生の楽しみの9割はウンコ。

 

名古屋市では、大便はデャーベンと呼ばれている。

ちなみにデャーベンは、シャーペンと間違えて、文房具屋さんのウンココーナーで売られていた。愚かなものだろう・・・

 

身寸米青