高級サイト

99歳のおっさんです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

尻の割れ目の空き場所で、ウンチを育てます!

皆様はスーパーマーケットに行きますか?私はよくふりかけやお花なんかを買いに行きますね。楽しげな音楽が流れ、クラブのようです。 しかし困ったことにね、行きつけのスーパーの鮮魚コーナーに生魚の糞(なまざかなのくそ)を鑑賞するおばさんが結構集まっ…

うんちを鉄砲で撃つと、やはり飛び散るのかな?

最近思うんですよ、チンポだと。 いやー、やはり見えるし聞こえますね、この目と耳で。チンポコマンコ。 チンポコマンコが聞こえるってなんやねん。 私の中ではやはり1位は下痢便なわけだが。1位に勝るものはないですよ。チンポコマンコが1位でないなら、チ…

はてなブログのパスワード忘れたかと思った

新しいブラウザを使い始めたある日、ブログを書こうと思い、はてなブログのページを開いた。 パスワードが違います。ログインできない。 いやいやいや!いやいや!嘘でしょ!ガビーン! 非常に焦りました、アセアセ まあ単なる打ち間違いだったんですが、、…

オーマイガー、マイペニスイズチンポ

新年のカウントダウンです 1 2 3 4 5 略して12345!いにさしご!いにさしごじゃねえよ怒 何でかって!? 何でっかって!? 何っでっかって!? 三味線を鳴らしつつ、読んでいきましょう‼️ ベンベンベンベンベンベン さて、この画像は何を意味するのでしょう…