高級サイト

99歳のおっさんです。

うんちを鉄砲で撃つと、やはり飛び散るのかな?

最近思うんですよ、チンポだと。

 

いやー、やはり見えるし聞こえますね、この目と耳で。チンポコマンコ。

チンポコマンコが聞こえるってなんやねん。

私の中ではやはり1位は下痢便なわけだが。1位に勝るものはないですよ。チンポコマンコが1位でないなら、チンポコマンコ界ではどうなのかって?気になりますか。気になりますよね。教えてあげましょうか。無粋なことを聞くでない。

 

半年も更新してなくて何をしていたのか

ズバリ、陰毛いじりです。

陰毛のみつあみ。

陰毛のアフロ。

陰毛のドレッド。なんでもアリです。

ちんげでも、まん毛でもいいです。

 

さらに、毛で性器を巻き込むことにより、自分だけの性器にカスタマイズすることができるんですね!

 

僕はというと、ちんぽの皮をむいたまま出歩いているので普段から爽快ですが、ちん毛をちんぽの皮のようにしておくことで、事故から亀頭を守ることもできるんですね。

ちんぽは爽快、でもちんぽはガードしたい。そんなおぬしにおすすめのカスタムだ。

 

 

 

2015年度 金玉セックス大会 結果発表

1位 パンダコパンダ

2位 ドラえもん

3位 Mr.金玉

 

入賞者、おめでとう。そうでないものにも参加賞の金玉コンドームを進呈する。

さて、本題に入ろう。