高級サイト

99歳のおっさんです。

便所で精子撒き散らすな妖怪♪怒らせてレッツトイレ退場

 

 

 

諸君は、ちんこの構造について考えたことがあるかな?

 

 

かの有名な哲学者は言った、あるないと。

ひっっっっっっしゃも同様、あるない。ちんこの構造など、かもめに数えさせておけばよいのである。

 

 

全身すね毛うさぎ

うさぎといえば、毛である。皮に毛が生えておるので、毛皮とすら呼ばれる(笑)

ある意味で、毛はすね毛と言えないだろうか。拡大解釈すれば、そうなんである(根拠:スネ山!金玉袋の毛を庭に植え替える時間ざますよー(うろ覚えスネ夫ママ230巻より。))。

 

 

 

つまりだ。ミミ、お前のウンコを掃除したのは…他でもない、オイラだ。

 

オイラの性学校(小学校のことをこう書く)にうさぎ小屋掃除当番などという制度はなかった。

 

しかし、ウサギのウンコ掃除だけは譲れなんだ。

 

3時限目にトイレ行くふりしてこっそりウサギ小屋に侵入し、マジでウンコして帰ったものだ。

略してマンコ。

 

ちなみにオイラとミミのウンコは知らんやつが掃除した。おそらく掃除の当番がいたんだろう。

そういうものだ。

 

 

 

動物の話をもうひとつ。

豚の金玉は、デカい。それこそ馬並みというわけではないが、懇意にしている学者に教えてもらった。あ、スカイフィッシュや…

 

 

しれっと大発見すなー!

ちなみに全部緑色なのは、色の戻し方が分からないからです

緑色は可読性に欠けるように見えるため、一部太文字にしてみました