高級サイト

99歳のおっさんです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハメドリ!ガールズチンポオナニー」の矛盾

ケッゲッゲナタラオル!読者の皆さんこんにちは。 精子!もうね、世の中の万物は実は元素からできているって知っていましたか!?なんでだと思いますか ところでみなさんは ハメドリ!ガールズチンポオナニーっていうあぷりをしっていますか まあね、ヤタシ…

きむた君のケツ毛を無修正で放映したらどうなってしまうのか?

みなさんは「無修正」という言葉を聞いてどんな風景を思い浮かべますか。 ケツ毛型のまん毛?それとも、毛毛(毛から生える毛のこと)型のちん毛? 無修正に近いものとして、まず「胃カメラ」が挙げられます。 いやむしろ、これが無修正以外の何物であるとい…

銀座周辺おすすめデートスポットTOP300!

わかりません。 ところで、新春クイズ大会です。 Q.これはなんの機械でしょうか。 …… チョレエイ!! ピピピッ/ 【145dB】 …… エ”ア”ア”ア”! ピピピッ/【123dB】 …………… チ”ョレ”エエエイイ”””””” ピピピピピピ〜/【196dB:New Record!】 A.卓球の張本くんの…

現代のうんちする人像はオタク的ではないという調査結果、10代から40代の約8割が「日頃からうんち」と回答

10代から40代の日本人男女2000人を対象にした「うんちする人ライフスタイル調査」を実施し、時代と共に変化する現代うんちする人の実態として、自称うんちする人のライフスタイルや消費の動向を明らかにした。 近年、VRやe-Sportsといった従来のゲーム文化の…

【ご報告】ハーバード大学、ケンブリッジ大学、マサチューセッツ工科大学全過程卒業各3周コンプ達成しました!!笑笑笑笑

ちんこってなんで金玉がついてるのやと思われますか?それは せせいし(“ゆゆうた”風に) をつくるためである

ゲスの極み乙女。はどこで区切るのが正解なのか?その起源を探る

人気バンドの「ゲスの極み乙女。」。その特徴として、最後に読点(。)が付いている、ということが挙げられます。 ここからどのようなことがわかるのでしょうか。 広辞苑で調べたところによると、その定義からして「ゲスの極み乙女。」は文章であることがわ…