高級サイト

99歳のおっさんです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】マクドナルドの注文がチンポで上のメニュー指差し制度で困惑した話

ウイーン、マクドナルド入りました さて今日はパティが倍倍倍の日(注:そんなのはない)だからオッチンチンケーキでも食べようかな。 立ち待ち行に並ぶぞ、おい。 知らない人「割り込むなよ!」 すみませんでした、、落ち込みます ではいまから落ちこもうと…

月刊 白やん通信!12月号 ハロウィーン特修!

今月注目のニュース! 人間の細胞の数は37兆個であることを数え上げて証明する猛者が現る ブラジル在住の研究者、秋元康氏は細胞の数を一個ずつ数え、37兆個に達する動画をInstagramに投稿した。 「めんどくさいから数えた」とのことで、人類初の快挙と言え…

【重大発表】けつの穴の絵文字見つけました!!!!

ブログ1周年記念、質問コーナー!

・本当は、どこ出身なのですか? だから、名古屋だって!これマジだから笑 ・2番目に好きな食べ物はなんですか。 2番目かー。俺、なんでも好きだからランク付けるの苦手なんだよねー。笑 強いて言うなら…エビフライ!…かな?わからん!笑 ・優しい橋下さん好…

【永久保存版】やばい奴の見分け方

本稿では、やばい奴を見分けるためにやばい奴の典型的な特徴を記します。 ぜひご活用ください。 ※注意 当記事は、やばい奴の特徴についてしっかりと把握して今後に役立てるためにも、丁寧に音読することを推奨します。 健闘を祈ります。 ・ピースが独特 ほら…

CHUNITHMで最速で虹レになる方法

こんにちは、皆さんウニやってますか?僕はやっていません。 そんな僕のために、なんと!効率よく虹レになれる方法をお教えします。 まずやるべきこと! ・バイトする お金がなかったらゲームができません。 なので、コンビニの小間使いとして汗水垂らして働…