高級サイト

99歳のおっさんです。

【永久保存版】やばい奴の見分け方

本稿では、やばい奴を見分けるためにやばい奴の典型的な特徴を記します。

ぜひご活用ください。

 

 

※注意

当記事は、やばい奴の特徴についてしっかりと把握して今後に役立てるためにも、丁寧に音読することを推奨します。  

 

健闘を祈ります。

 

 

・ピースが独特

f:id:snowspooncat:20181201142249p:image

ほら見てください、無理矢理すぎて謎のオーラが発生しています。どれだけオリジナリティのあるピースにこだわっているのでしょう。そればかりでなく、指の本数も増加しています。

 

 

 

 

・ありもしない筋肉を自慢してくる

f:id:snowspooncat:20181201142315j:image

ガッチガチなのは骨である。

 

 

 

 

 

・変な機械を使って常に目をめっちゃ見開いている

f:id:snowspooncat:20181201142325p:image

深淵に見つめられているのだ。

 

 

 

 

 

・陰毛を叱責している

f:id:snowspooncat:20181203083128j:image

オラァ、オラァ!

 

 

 

 

 

・ペットが小説「火星に住むつもりかい?(伊坂幸太郎)」

f:id:snowspooncat:20181203083413p:image

 

 

 

 

 

 

・口癖が「まあラーメン虫の星だよね。そう感じる」

 

 

・自分のことを本田圭佑だと思い込んでいる

 

 

 

あ〜、明日のW杯メンドくせ〜。まあラーメン虫の星だよね。そう感じる。

 

・一人称が「イカチュウ」

・二人称が「朕」

・三人称が「産んでくれてありがとうございます!」

 

イカチュウが貸した金まだ返してないだろ!産んでくれてありがとうございます!から聞いたぞ、イカチュウの金早く返せよ、朕!早く返さないと朕のちんちんイカチュウが切るぞ!又は産んでくれてありがとうございます!に切らせるぞ!イカチュウは人を傷つけるの怖いからな!じゃあ産んでくれてありがとうございます!呼ぶぞ!お〜い産んでくれてありがとうございます!ちょっと朕がイカチュウの金返さないから罰してくれよ!え、知ったこっちゃない?残念!!!斬り!

 

 

・よくわからないギャグでありえんくらい長く押し切っている

 

 

こんにちは、波田陽区の二番煎じです。

あ〜二番煎じか!!残念!!斬り!!!

というわけで、こうやって一人で残念!斬り!とか言っているとですね、やはり悲しいというか、変な目で見られますね、残念!斬り!

何が「というわけで」なのかわからないですが、いやしかしわからないのは残念!斬り!なわけだが、そうだなあ、私のライバルはやはりじゅんいちダビッドソンくらいしか思いつかぬ。じゅんいちダビッドソンって誰だ?

よくわからないですが、とにかく私は本田圭佑なような気がしてきた。つまるところやはり、私はじゅんいちダビッドソンのライバルと言えましょうさ。

 

なお、ドラゴンボールに登場するキャラクターに言わせれば「ライバル」は「レエバル」となるわけで、やはりドラゴンボールにいわせるならばじゅんいちダビッドソンは私のレエバル、ということになる。ただ、そのレエバルというのはやはりW杯に出れるかどうかにかかるから、どうしようもないわけだ。

 

 

ところで、オラカカロット

突然で申し訳無いが、ブライアンをオラが発音すると「ブレーアン」になるというギャグを思いつき申し上げ致し申し上げ致しまし致し申しました。

これって「ブレーメンの音楽隊」みたいじゃないですか?

 

うまい!ギャハハハハハハハハハ!!

アハハハハハハハ!!!!

 

ゲァッハッハッハッハッ、これがギャグだ。

Thisu Isu A  Gagu。

 

しかしじゅんいちダビッドソンとブライアンはやはりレエバルということなので、やはりここでもブライアンがブレーアンと発音した方が、やはりブレーメンの音楽隊に似るのだ(ワハハ)。まあそだな、それに関してはやはりブレーアンの音楽隊ということになるので乳幼児の教育には適する。そんなことって、ある?

 

いやしかしブライアンをオラことカカロットが発音するだけでブレーアンになってしまうなど誰が考えついただろうか?じつはすでにオラが考えついていたのである。だからあえてここで吃音でブライアンを発音しよう。

ブブブブブブブルブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブレゥーーーアン!!

やはりブライアンとオラが言うことはできないということがいよいよ事実となってきた。というのも私はペットの散歩に行かなければならないからだ。

ョートコント、思い出し笑い。

ブレーアン!!!!

ウェヒヒヒw

 

キモいわ!笑い方はさておき最後の「w」がキモいわ!もうええわ!

ありがとうございました。

 

 

NHK

 

はい、いまのショートコントは、ワハハ、というかんじですが、ツッコミどころがおかしいですね。やはりオラは関西人であるが故に面白いので、そうだな、ボケとツッコミについて語るべき。

やはりこのボケの中核は、カカロットがブライアンと発音するだけでブレーメンの音楽隊に近づいていってしまうというウィットに富んで富んでいるところなので、そこが突っ込むべきところである。ところで余談なのですがブライアンってカカロット発音するとブレーアンになってブレーメンの音楽隊みたいじゃないですか?ああ、違う?ああ、そう。へえ〜〜。勉強になるなあ。

 

ところで、ブライアンってドラゴンボールに出てきたら絶対ブレーアンと呼ばれますよね?ワハハ。いや失敬、自分が関西人なので面白すぎて笑ってしまった。まあそういう人生もある。

鳥山明に聞いてきます。お〜い、明!

駅長「著名人を呼び捨てにするな。」

 

すみませんでした!!!

 

ちなみに駅長とは駅前の長のことであって、男優のことではない。ましてや、ブレーアンのことではない(ワッハハ!!)

 

では論じていこう。実は3年前に私が0歳の時、やはり私は0歳であったので深淵を見つめていたのだ。そこでオラ悟空!と名乗ることによってブライアンをブレーアンと発音することに成功し、哲学的であるのだ…

これは名状しがたい発音である。ところで私は悟空です。どうもこんにちは、チンチンのことをチワワと呼ぶ奴たいてい淫夢でシコったことある、どうもヒカキンです。部分、ハローyuutyuubu。

今日の企画は、「ブライアンをうまいこと発音すればブレーアンになってブレーメンの音楽隊みたいになる」という検証です!「なる」ってもう書いていますね。

これはもう事実なので、検証する必要はあるのですか?いや、なかろうな(反語)。しっかしこのギャグは笑えるよな!ヤハハ!!

 

 

 

 

以上がインド東西南北部に伝わる叙事詩的神話、「タージ・マハラジャ」の序文である。いやァ、怪文書だね。ところで、ブライアンを漫画のドラゴンボール孫悟空みたいに発音したらブレーアンになって「ブレーメンの音楽隊」っぽく、面白くありませんか?

 

で、次の話だ。それというのは、「ブライアンって漫画のドラゴンボール孫悟空みてえに発音したらブレーアンになって「ブレーメンの音楽隊」っぽく、面白くねえか?」という話話(はなしばなし)だ。

 

しりとり。アップル→ルン。

あ、そういえば俺中学の時トキトキだった。で、おまけにもう一つあげよう、まあそのこと自体は許せるが、自己紹介だ。

アスペルガア症候群です私は。3歩歩こうか。いややはりD歩歩こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやDって数字じゃないやーーーん!!

 

 

 

は????

 

飽きました。また機会があれば別の記事で2万文字押し切ろうとおもいます。

これは多分バズりますね笑

 

 

 

人のちんこのはやしかた!!!

みずをやろう!!

 

ばい!ばいーー!ツェハハ(笑い声)!!