高級サイト

99歳のおっさんです。

尻の割れ目の空き場所で、ウンチを育てます!

皆様はスーパーマーケットに行きますか?私はよくふりかけやお花なんかを買いに行きますね。楽しげな音楽が流れ、クラブのようです。

しかし困ったことにね、行きつけのスーパーの鮮魚コーナーに生魚の糞(なまざかなのくそ)を鑑賞するおばさんが結構集まってるんですよ。これがもうリンス臭くて臭くて。

もう店員が全部キューカンバとか、そういう野菜と見間違えて、糞鑑賞中おばさんをまたまとめて野菜売り場に並べちまうんですよ。これでまたもう野菜売り場に生魚のヒレやら目玉やらがもう、もう。

 

私が生まれたのは愛知県アトランタ市だ。

貧乏な家庭だったので、幼稚園に通っていたころからブロガーとして起業していた。おかげで幼稚園には一度も行ったことがなく、講義はすべてバックレて日々キーボードを打つ日々だった。

時計の読み方はインターネットに教わった。数字、ひらがな、カタカナ、歯磨き、アナル開発もだ。インターネットが親代わりであった。既にPM12:00か。さっさとこの手記を書き上げてシコり寝(ね)しなければならない。

 

ある日いつものようにグルメサイトを運営していると、とある板前から連絡が届いた。

その内容はこちらだ。

 

アナルアナル!青森県からこんにちは。りんごの比嘉です。

青森で比嘉て。

私のレストランを是非とも取材にいらしてください。

ケツ毛を固めたウンコシールはサービス致します。

お好きなスマホに貼り付けてね。

便所(ヴェンジョ)付き車で送迎致します。

 

マリカー

敬具

 

 

出た、便所をヴェンジョって言う奴・・・!

 

親父いわく、便所のことをヴェンジョと発音して格好つけるような連中は信用するなということだ。

私はこの教えに従い、私はこの板前を信用しなかった。

そのことが私の人生の大きな転換点になったのは、また別の話だ。