高級サイト

99歳のおっさんです。

月刊 白やん通信!12月号 ハロウィーン特修!

今月注目のニュース!

 

 

人間の細胞の数は37兆個であることを数え上げて証明する猛者が現る

ブラジル在住の研究者、秋元康氏は細胞の数を一個ずつ数え、37兆個に達する動画をInstagramに投稿した。

「めんどくさいから数えた」とのことで、人類初の快挙と言える。

 

国会議事堂に突如謎のタワーが出現

国会議事堂の床から突如、ちんぽが生えた。専門家らによると「これは…なんだろうなあ。」ということで一致している。

議員らは第三者委員会を設置し、早急に解決を進めていく予定だ。

 

日本の安倍首相が国会議事堂を訪問

謎のタワーにぶつかって37兆針縫うけが

日本の安倍首相が国会議事堂を訪問した。

謎のタワーにぶつかって37兆針を縫うけがをした。

 

 

Apple社が新型スマホの何とか10みたいなのを発表

どうでもいい。

おしっこを絞り出すためにチンコの根元をちょっと握るということ。

 

 

NHKの夜のニュース番組の名前が判明

「おそよう日本」

チンゲVs縮毛強制

ケロケロ、ケロケロ!かえるのうた 

 

もはや作業用BGM!、

 

 

年末スペシャル!記者が今年買ってよかったもの特集

 

第1位 鼻セレブ

第2位 家

第3位 うまい棒 チョコレート味

第4位 ゲーム機械

第5位 ジョンレノンのティーシャツ

第6位 コーヒー豆

第7位 ガ、ガムテープ

第8位 わかりません

 

 

 

すしのおいしい食べ方!!

・けつの穴から食べる

・水で流し込む

 

ではまた。

 

 

 

 

白やん通信バックナンバーはこちら。

月刊 白やん通信!12月号 クリスマス特集! - 顔面崩壊キモオタクのありがちWebサイト