高級サイト

99歳のおっさんです。

はてなブログのパスワード忘れたかと思った

新しいブラウザを使い始めたある日、ブログを書こうと思い、はてなブログのページを開いた。

 

パスワードが違います。ログインできない。

いやいやいや!いやいや!嘘でしょ!ガビーン

非常に焦りました、アセアセ

まあ単なる打ち間違いだったんですが、、、

ログインできないとなると、それは何を意味するか。

つまり。。。このブログが一生残り続けるということなのだ

アルツハイマーになってもね。。

アルコ&ピースになってもね。。

捨てることのできない歴史。

 

例えば。For example。将来子供ができたとして、はてなブログを見ることもあるだろう。

そこで子供にみられるのだ。西暦20XX年。「おやっさん。。。。このブログはなんだい?」

子、子供よ。。。。。!!

身バレ。そして、会社はくび。

 

そして、謝罪会見でブログ音読。

チンポジの治し方100選」。

「ケツゲ肛門パンチ」。

「手マン大臣就任」。

親の前で。

 

 

オッヒョ~~~~~!!!!

 

 

こ、これは…

 

 

動物園のとらも困惑してますね

f:id:snowspooncat:20210509014754p:image

 

 

最近面白い漫画を紹介します。

 

 

のらくろです。

99歳かて。

 

 

まあはてなブログのサーバーをぶっ壊しに行かずに済んでよかったと思います。

命拾いしたな、株式会社はてな