高級サイト

99歳のおっさんです。

あけましておめでとう

チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン!

 

痴漢だよオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオン

ということでアンケートです

みなさんはかけっこの時ちんぽの皮をむきますか 

B むきませんか

 

これは気になりますね。筆者は流石にAなんですが、ちんぽの皮と亀頭の間にちん毛が挟まってしまって激痛に悩まされることがしばしばです。つまりちん毛シバシバで亀頭がイタタタ

 

 

 

 

亀頭が感じたがっているんだ。

 

では、路肩に射精してもよいか?

 

専門家による解答

「わからない話だ」

 

解決!!

 

 

オフザケ社交辞令のコーナー

・いつもお世話になっております、いえいえ。

解説

一人芝居。

 

・オマタの機会によろしくお願いします

解説:すこしクレヨンしんちゃんふう。

 

以上。

 

 

替え歌を作ったので聞いてください

はいどうも どついたれチンポです さっむいチンポ計 マイナス(my 茄子=自らの陰茎を指す隠語笑)チンポです え、垂れ射精?おんどりやめんどり ぽっと出素人ゲイにザーメンメン

 

【特報】衆参両院では実は毎日ザーメンボール投げ合戦をしている!!!!!!!!!!

 

おはよう、スクープ加藤だ。当ブログ独占で非常に信憑性の高い噂を用意した。

 

ザーメンながら詳しくはまだ分かっていないのだが、衆議院議員議員大会会議員にてざ〜めんを丸めたザメーーッ試合をしているそうだ…

 

これは汚い…

 

 

徹底解剖!ザーメンボールとマン汁キューブではどちらが強いのか!?

対決させてみたらどうかな?どうですか?対決しろ!ところで対決させてみたらどうですか?あ、対決しないのですか?そうですか。さてところで対決させてみたらどうですか?どうですか?対決させてみたらどうかな?対決しませんか?あ、対決しませんか。ところで対決してみてはどうですか?対決してみてはどうですか?対決させたらどうかな?対決したらどうなるかな?対決してみては?あ、対決しませんか。対決しないのですか?対決してみてはどうですか。対決してみては?対決したらどうですか?ところで対決するのですか?あ、対決しないのですか。知らなかった。では対決してみてはどうですか?対決してはいかがかな?

 

結果

しらん笑