高級サイト

99歳のおっさんです。

オーマイガー、マイペニスイズチンポ

新年のカウントダウンです

1

2

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

略して12345!いにさしご!いにさしごじゃねえよ怒

何でかって!?

何でっかって!?

何っでっかって!?

 

三味線を鳴らしつつ、読んでいきましょう‼️

ベンベンベンベンベンベン

f:id:snowspooncat:20210207054934j:image

さて、この画像は何を意味するのでしょうか。

 

 

ベンベンベンベンベンベン

 

選択肢は以下の4つ。

 

A. 靴は赤く、蹴られている選手は青い。そして、芝生は緑色である。つまり、ゲームの属性の3すくみを説明した絵か!

 

f:id:snowspooncat:20210207062210p:image

 

要するにね、こういうことなんですよ

 

 

B。よく見ると、パンチが届いていないのである。しかも両手である。しかも届いていない。しかも両手である。

つまりね、アームズのやりすぎでゲーム脳になっているってことですね

 

 

 

 

 

では正解を見てみよう!

声を出して呼ぶ!

 

正解大魔神〜!?

 

 

 

プ ワ 〜 ン

 

 

ご無沙汰しております

 

正解大魔神です

 

ええ、臭そうな登場ですね

ランプの精というのはね、だいたいこういう臭そうな登場をするんですね

 

 

ま、あっしはランプの精じゃないんですけど。ギョギョギョ!笑

 

 

f:id:snowspooncat:20210207063552j:image

⁉️⁉️

 

ギョギョギョギョギョギョ‼️‼️‼️

 

ギョーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

‼️⁉️⁉️⁉️

 

 

ダイダイダイダイダイダイ

ダイベンダイベンダイベンダイベン

 

 

⭐️正解⭐️

①大地からおちんポコエネルギーを吸収し、、、、、、

おちんポコエネルギーとは、金玉の周囲から取り出すことのできる次世代クリーンエネルギーの一つなのである…

隠されただじゃれ一覧も掲載しておこう…

・エネルギーを得、寝るギイー

・九州で吸収

・机上(きじょう)で騎乗位

 

 

 

②体内で凄い大爆発を起こし、精液ドピュドピュ仮想シミュレートを高い精度かつ高速で行い、結果から最適なを算出、適切な伝達物質を産生し、、、、、、、、

 

 

③足から霧吹きのようにして噴霧するというわけです!!

f:id:snowspooncat:20210207064514j:image

こういうこと

 

 

コロナ対策時代社会現代元号対策時代にガッチガチに合致してますが、やはり嫌がっていますね

まあ何事も慣れですわな…