高級サイト

99歳のおっさんです。

私自身のこと

さて、今回は私自身のことについてお話そうと思われる。

 

いやしかしやはり、そうだな。

今回は私自身のことについて話すのであるから、まずは自己紹介といこう。

 

私は平成99万年16兆月99曜日に生まれたグァンパイアである。

 

住んでいるところは火星だ。それは嘘で、東京だ。

だが言わせてほしい、生まれは火星だ。それも嘘で、東京だ。

 

好きな食べ物はいくらだ。

ちなみにいくらは21匹食べるのが好きだ。

 

やはり丸みのあるものというものは素晴らしい。

丸みがあれば転がることができるし、表面積も大きい。

 

おっと、自己紹介ではなく「丸みのあるもの紹介」になってしまったようだ。

すまんな、お前。

 

 

 

この、!!!!!

 

この文章の文法的間違い

1.「お話そう」→「お話ししよう」又は「話そう」

2.「思われる」→「思う」

3.何が「いやしかしやはり、そうだな」なのか

 

 

おめでとうございます!3つ違ったので、3枚もの「違うだろ〜」が贈呈されます!

 

 

 

・違うだろ〜!!!

・違うだろ〜!!!

・違うだろ〜!!!

 

〈了〉