高級サイト

99歳のおっさんです。

アナルからピュッと出るというだけでうんちがR18扱いなの本当草

そも、穴があったら入りたいという諺の存在が示すように、そのような理由で使い方を決めるのは早計だということに気が付かないのであろうか?

全く、コーラ汁のような甘さである。

 

さて、本稿では前置きをしておこうと思う。まず手始めに前置きというのは何者であるのかということを説明するということにする。

中でも手始めは重要だ。終わり良ければすべて良しということもあるが、それは一旦置いておき、手始めが重要なのであるということだ。

 

というのも、先日筆者が地下鉄に乗った際、第二かばんに入れていたミンティア、その隣において第二かばん内部における大空間を占有することに成功し、非常に鼻の高い、まるでまるでピノキオのようですらある、とても傲慢な状態であったファミマのお~いお茶のPET製飲料容器、ひいてはその蓋およびねじ巻きしかけ部分が開いてしまっていた。

 

幸い、水が火でなく、魂が鉄でないのと同様、茶が漏れることはなかったのだが、それは隣人がサイコパスでないということを意味しないのであった。したたかな人間である。その隣人は、お~いという意味のギヌギヌギヌ語であるべべべ・べべ~ンという単語、そして画鋲に近い伝統的な道具を意味するブブ~という単語を組み合わせたべべべ・バッコンブブベ~ンという語で威嚇してきたのだ。

これは、その隣人が筆者の持つお~い・お茶の存在を察知したということ、またそれを理由に画鋲に似た道具を用いて何らかの行動をとろうとしているということ、そして何より彼(彼女?)がかのギヌギヌギヌ語の話者であるということを同時に伝えてきたのである。まったく、したたかなものである。

 

話は変わってパリにある電気店のことだ。その電気店はパリにあるというだけあって非常にしゃれたきれいな店で、原住民のみならず観光客からもひそかな人気を集めていた。しかしここ最近になると、情報化社会がすごいことになり、その電気店の評判は瞬く間に広まっていった。しかし広まったのはそれだけではない。なんと日本の金玉県ジュボフェラ市に徳川埋蔵金があるという噂まで広まってしまったのだ。

これは一大事である。すぐさま金玉県ジュボフェラ市役所に一報入れて、ならず者たちによる発掘を阻止せねばならない。

 

やはり、ここで白状してしまおうと思う。嘘である。

 

金玉県ジュボフェラ市というのは存在しない地名である。

しかし、我々がこの文章を読むとき、深く心に刻まれるのだ。金玉県ジュボフェラ市が。そこに住まう人々の暮らしが。笑顔が。

金玉県ジュボフェラ市は、我々の心の中に生き続けるのである。

 

 おしまい

それと、 グフィ犬に関してだが、ねずみが犬を飼っとるのか。面白いですね、なかなか考えたな奇抜な設定を。やるな、ウオルトディズニーマンめ。

 

 

 

えー、スポーツの祭典、が近いということで 本ブログではが楽しみになっちゃうカウントダウン企画をやっています。

今回は題して「夏のスポーツを夜のスポーツに変えちゃおう!」のコーナー!

 

1日目 野球→大射精大会

ドッピュ!と打つ点、ホームランとまでは言いませんがよく似ていますね。個人的にはオリンから野球がなくなってしまうのはさみしいと思ってしまいます。

 

しかし背に腹は代えられないのです。

この競技の注意点としては、ぎっくり金玉にならないようにしっかり普段から準備運動をしておくこと。

 

二日目 バスケット→夜のバスケット

夜のバスケットとは。

 

三日目 水泳→コナミスポーツクラブ

しばしば水泳用のプールが設置されており、子供たちなどが泳ぎを習いに来ているわけですが、あえてそこを狙ってSEXをしてしまう

 

捕まってしまったら元も子もありませんが。

 

特に思い浮かばなかったので終了