高級サイト

99歳のおっさんです。

平成の次の元号も平成だったらどうしますか。

 

 

 

こんにちは、ザーメンについて考察していこうと思います。

まず前提として恐竜の化石で有名な福井県小浜市にやってきました!

 

f:id:snowspooncat:20190325115116j:image

ここでは精子ザウルスなどの化石がとれます。

 

 

 

 

さて我々はまず古代で猛威を振るったと言われる恐竜たちの化石を発掘すべく、さまざまなハンドサインを現地の住民に教えてもらった

 

 

 

1.イきそう

 

化石発掘中に射精してしまうと汚れてしまうので先に報告するのが福井県の条例だ。

そんな時に役立つのがこのハンドサインである。

 

f:id:snowspooncat:20190314102532j:image

 

中指は陰茎を、薬指はあかひげ薬局を表す。

 

 

 

 

 

2.大統領をフェラしてえなぁ!

 

イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!

以上イクの妖精の鳴き声をお送りしました

 

 

 

 

 

おっぱい

おっぱい

おっぱい

おっぱい

  • 石崎ひゅーい
  • ロック
  • ¥250

おっぱい

おっぱい

おっぱい

おっぱい

  • 十影
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

オッパイ・・・・?

オッパイ・・・・?

 



オッパイ・・・・?じゃねえよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

オッパイ…?でいいだろ笑笑

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

【ちんこをつなぎ合わせて何キロメートル達成したらギネス記録なのかな・・・・?】

 

 

知りませんが

この人ならしっているはず

 

f:id:snowspooncat:20190325102741p:image

 

セックスうまそうですね!?草!!

 

 

筆者:おすすめのラーメン屋はなにですか

彼:!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

イ、イク!?!?!?

 

だめだ、こりゃあ

 

 

諦めました😭

 

 

 

 

専門家は・・・・?

 

f:id:snowspooncat:20190325102441j:image

私には意味がわかりません。

よろしければ、“ちんこをつなぎ合わせて何キロメートル達成したらギネス記録達成めすか?”をインターネットでお調べしますよ。

アホなのかな・・・・?

 

 

 

 

街の人は

 


だそうだ。

 

 

謎に迫る

 

「なぜちんげと呼ぶようになったのか」

このことについて言語学者の間で論争が巻き起こっている

あるものは古代エジプト時代の性行為のかけ声。

あるものはちんげが抜け落ちる時の擬音。

 

様々な主張が飛び交う中、新事実が明らかとなった。

 

 

 

進化する過程で金玉は1兆個へと増大するだろう

 

謎は深まるばかりだ。

 

 

 

 

 

 

次の元号は平成なんかではなくセックスなんだぞ! という方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一理ある