高級サイト

99歳のおっさんです。

【知って得する】意外と知らないiPhoneの使い方5選!

 

 

 

こんにちは〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

みなさんはヴン!

 

 

 

 

 

 

すみません消えてました

iPhoneを効果的に使いこなしているでしょうか?今回は、以外と知らない使い方を教えちゃいます。

 

これを読めばあなたもiPhoneマスターですね!

 

 

 

1.さかさ電話

マイクを耳に当て、口をスピーカーに当てる。

 

 

 

仕組み

 

f:id:snowspooncat:20190324233343j:image

 

 

 

脳が直接話し、舌が理解する。

 

これほど効率的なことがあるでしょうか?いや、ない。

 

むしろこれが次世代の主流となることでしょうね。

さすがiPhone

 

実は筆者もつい最近まで知りませんでした…!これからは積極的にさかさ電話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.

 

 

f:id:snowspooncat:20190324234641j:image

 

 

 

 

ちなみに…

f:id:snowspooncat:20190324234653p:image

これが出たら失敗です泣

やり直してください

 

…と書いていたら、いつのまにか晩ご飯の時間になっちゃいましたね〜!

 

というわけでお終いです!

ぜひやってみて、友達に自慢しましょう!読んでくれてありがとうございます!