高級サイト

99歳のおっさんです。

チンポジのオススメの直し方100選

みなさん元気ですか?本稿ではチンポジの直し方を1000個ご紹介します。自己紹介の後の初めての記事なので頑張ります。

 

チンポジの直し方その1:パンツを履き直す

パンツを履き直せばかなりの確率でチンがいい感じのポジになります。履き方に自分なりの工夫が必要なのがマイナスポイントか。

 

チンポジの直し方その2:全身を震わせる

全身を震わせればチンポがいい感じに動いてくれるかも。ちんぽの芯を意識するとなお◎。

 

チンポジの直し方その3:跳ねる

跳ねればちんぽも一緒に跳ねてくれるのでそのはずみにチンポジが修正されるかもしれません。

 

チンポジの直し方その4:人に頼む

居合わせた人に「チンポジを直してくれ!」と頼めば、あとは待つだけ。やり方自体は簡単ですが、近くに人がいないと失敗する(そもそも頼みようがない)というリスクもある、非常に駆け引きのある直し方となっています。

 

チンポジの直し方その5:口で直す

体の柔らかい方なら、口が股間に届くかもしれません。そのような場合は、口でチンポジを直してしまった方が早いかもしれません。

 

チンポジの直し方その6:恋ダンスをする

ちょっと前に流行った「恋ダンス」ですが、あれにはチンポジを直す効果もあるようです。確かにダンスとチンポは似ているので、チンポジも良くなるかもしれませんね。

 

チンポジの直し方その7:数学の授業をする

数学の授業は式をいろいろ書くのでチンポジに良い影響があると言われる。

 

チンポジの直し方その8:股間を搔くふりをして数学の授業をする

突然人の目の前で数学の授業を始めたら、変態だと思われる可能性があります。そんな時は、股間を搔くふりをしてごまかしましょう。

 

チンポジの直し方その9:逆立ちをする

逆立ちしたら、チンポジもさかさになるんじゃないんですかね?

 

チンポジの直し方その10:草津温泉に入る

草津温泉には様々な効能がありますが、チンポジを直す効能もあるということはご存知でしたか?僕は存じ上げております。

 

チンポジの直し方その11:アロエクリームを股間に塗る

アロエクリームはチンポジを直す。

 

チンポジの直し方その12:納豆顔パックをする

納豆顔パックは美肌効果だけでなくチンポジ修正効果もあります。やり方は簡単、その辺で売ってる顔パックにすり鉢で潰した納豆をこれでもかというほど塗り、顔に貼りつけて99999999999999分待つだけ。豆腐ようを入れるとなお良し。

 

チンポジの直し方その13:寝る

我々の研究結果によると、寝ていればチンポジは直るものである。

 

チンポジの直し方その14:医者にかかる

医者ならチンポジを赤子の手を捻るように直してくれます。泌尿器科でいいと思います。(冗談抜きでチンポジに関わる病気をお持ちの方、申し訳ございません。お詫び申し上げます)

 

チンポジの直し方その15:股間を搔くふりをして医者にかかる

股間を搔くふりをすれば医者にいったってバレにくいです。

 

チンポジの直し方その16:祈る🤞

祈れば直るんじゃね?知らんけど

 

チンポジの直し方その17:風呂に入る

かのアルキメデスも風呂に入ることでアルキメデスの原理を発見したといいます。みなさんも風呂に入ってチンポジの直し方をゆっくり考えてみてはいかがでしょう。

 

チンポジの直し方その18:チンポジを直す

ちょっと難しいですが、チンポジを直せばチンポジが直るという意味です。慣れれば簡単ですね。

 

チンポジの直し方その19:チンポジ直しのバイトに参加する

チンポジ直しのバイトをすればチンポジを上手いこと直せると思います。それはさておき、時給は2000円と良い方なので参加する価値あり。

 

チンポジの直し方その20:あえてチンポジを直さない

そういう選択もありです。

 

チンポジの直し方その21:チンポジの都ウィーンに行く

ウィーンは音楽の都であると同時にチンポジの都でもある。そこにはかつてペニーツァルトをはじめとするチンポジの巨匠たちが集っていた。肌でチンポジの空気を感じてみるのも悪くないだろう。

 

チンポジの直し方その22:風俗店に行く

行ったことないからわからん。

 

チンポジの直し方その23:犬の散歩に出かける

犬を、飼ってないので、僕はいけません泣

 

チンポジの直し方その24:米軍基地に潜入する

メタルギアソリッドなどを遊んだことがあるなら分かるかもしれないが、ステルスはチンポジに効く。潜入するなら、最も手軽な日本国内にある米軍基地がオススメだ。

 

チンポジの直し方その25:乱闘騒ぎを起こしてどさくさに紛れて痴漢して警察に逮捕されるふりをして米軍基地に潜入する

乱闘騒ぎを起こしてどさくさに紛れて痴漢して警察に逮捕されるふりをすれば潜入もバレにくいです。

 

 

 

 

f:id:snowspooncat:20171221135230j:image

てか、冗談はさておき、普通にチンポジはパンツに手をつっこんで直せばいいと思いますよ?笑

 

追記。続きをやっと書けました。http://snowspooncat.hatenablog.com/entry/2018/02/04/093434