高級サイト

99歳のおっさんです。

お笑いの反対活動として、お悲しみをやる

昨日おやつに食ったチーズケーキにレーズンが入ってたんで、その時はああレーズンが入ってるなあ、美味しい、と思った

しかし自分はレーズンが苦手だったということを今思い出し、無意識に我慢して食ってたんだというのを自覚する

 

悲しいね

 

 

ウンコと仕事してえ〜というのは紛らわしいですよね

ウンコとともに仕事したいのか、うんこしてその後に仕事したいのかわからんからな

 

 

たくらみはよくない

あれ、朝起きたら時間が経ってておかしいな、と思ったのです 当たり前のことでも寝起きだと一瞬不思議に思うことがありますからね

しかし私にはその一瞬がとても長く感じられました

鳥のチュンという鳴き声がその一瞬にちぢめられて

 

バーディふくろ率 ウインドウ

 

と聞こえました

 

おかしいな

 

トーストの焼けるチンという音がその一瞬にちぢめられて

 

 

と聞こえました

 

おかしいな

 

こういったことを経て私は仕事へと向かいます

しかし、通勤の車内でもその

不思議な一瞬は終わってませんでした

 

もはや食事内容すら覚えていない

 

まあトーストとコーヒーなんですけどね

覚えてました

 

あらら。

 

 

私は

リュックサックの袋詰め

を持って

 

ねずみに対峙しました

ねずみはこちらを睨んできますが

あからさまな敵意というより警戒している様子

 

私は人でないものとのコミュニケーション手段として その動物の鳴き真似をするという

方法を心得ていたので

 

キリンキリン!

 

と言ってみました

 

ねずみは

こんばんは

 

と言い返してきました

 

え、夜。

 

朝起きたのに

夜。

 

私は戸惑って空を見上げると

 

 

 

 

かに座。

 

 

蟹座はカニにしか見えないので

かに座って名付けられたんだろうなあと思い

 

しかしそれは本当なのか

 

携帯電話で調べると

 

不倫がばれたた俳優が離婚されてしまったらしいと知る

 

そんなものを流し見していたらねずみは消えていて

代わりにねずみの足跡が置いてあった

ねずみの足跡って置けるんかと思った

 

 

家畜

仮に家畜なんかにそういうことを考える頭があったとして、自分が人間の家畜だと自覚した時

もし自分だったらどういう行動をとるか考えたことがある

動物に理性はあるのか もし私たちが他の動物になったとして、理性やそれに近いものがさっぱり消えてしまうことの想像がつくだろうか

とりあえず、本能のほうに忠実な動物としてみるとどうなるか

 

まず一つめ 屠殺直前までシコりまくる

しかし、豚とか鳥とかがシコるにしても恐らく前足が股間に届かん よって、床オナ確定 たまに動物が地面を這いつくばってるのはそのためだと思う

床オナも厳しい場合は行為に走るしかない これが種牛とかそういう種類のやつであって、その役割をも自覚した場合、家畜としての自分を認めることになる 自分らの命とかを玩ぶ人間に一矢報いてやろうとかちょっとは思うだろうが、こういったのはある種の諦めともとれる

 

二つ目 屠殺直前まで好物を食いまくる

もうこれは境地

シコるための手とか床はあって当然だが、食べるための餌は農家の人に与えられるしかない 当然食べられるために太らせられるのが家畜としての本分であるから、前述したのと同じような認め方といえる

 

結局、もし私たちが自覚とともに家畜に生まれ変わったとしても、本能に忠実な動物ならば本能に従順な家畜であり続けることしかできない

 

かなしいね

 

 

 

うろ覚えブクパン

金ローでジブリのなんかがやってたらしいが、そういう時、見ねえとなあ。なんていう気持ちになる

いやまあ、めんどくせえから見ないんですけど

 

それは置いておき その一つ前はブラックパンサーを流してたらしい。 金曜ロードショー、テレビをほぼ見ない私にはなかなか縁のないものだが好きなのがやってるとおおって感じ

ブラックパンサーはアレの中だと6番目くらいに好きだったりする

6というのは反対から見たらdみたいになる

 

ブラックパンサーいまいちどういう話だったか覚えてないんで、適当にあらすじを思い出そうとする

 

プロローグ

魔女、覚醒

貴重な鉱石が奪われ、ヤバイ兵器に改造される

男だと思ってた泥棒、実は女

 

1章

ブラックパンサー、仲良い奴と喧嘩する

まあ面倒いから見るのやめようかなって思う

 

2章

武器ができるから、貰う しかもタダで

歌舞伎の柄のウンコが出る イヨォ〜!

タバコの吸いすぎでこの世からタバコがなくなる

 

3章

自らのチンポを舐める

 

4章

大集合

なんかに勝つ

理由は不明

 

5章

飯食ってウンコ出す

 

 

(ほんとは章なんてないよ)