高級サイト

99歳のおっさんです。

2017-12-22から1日間の記事一覧

ペットボトル入りティー「伊右衛門」がうまい

ペットボトル入りのグリーン・ティー「綾鷹」を飲んだのだが、めちゃくちゃ美味かった。 天皇陛下に献上してこようかというレベル。 かの下らないコカ・コーラと違い、上品で口当たりも、体にも良い自然食品である。そもそもコカ・コーラというのは添加物が…

室町幕府の歴代将軍の覚え方!

尊氏義詮義満義持義量義教義勝義政義尚義稙義澄義晴義輝義栄義昭というのは、室町幕府の歴代将軍の名前です。つまり、室町幕府の歴代将軍の名前は尊氏義詮義満義持義量義教義勝義政義尚義稙義澄義晴義輝義栄義昭だ。よって室町幕府の歴代将軍を覚えるには、…

子供が考える、子育てが楽しくなる方法3選

現役高校生の僕が考える、子育てが楽しくなる方法です。いってみよう。 1:ウーマンラッシュアワーを双子で産む 毎日ウーマンラッシュアワーのネタを鑑賞することが可能になる。 2:ウーマンラッシュアワーの片割れを産む もう一つのウーマンラッシュアワー探…

チンポジのオススメの直し方100選

みなさん元気ですか?本稿ではチンポジの直し方を1000個ご紹介します。自己紹介の後の初めての記事なので頑張ります。 チンポジの直し方その1:パンツを履き直す パンツを履き直せばかなりの確率でチンがいい感じのポジになります。履き方に自分なりの工夫が…