高級サイト

99歳のおっさんです。

ペットボトル入りティー「伊右衛門」がうまい

ペットボトル入りのグリーン・ティー「綾鷹」を飲んだのだが、めちゃくちゃ美味かった。

天皇陛下に献上してこようかというレベル。

かの下らないコカ・コーラと違い、上品で口当たりも、体にも良い自然食品である。そもそもコカ・コーラというのは添加物が多いだけでなくコーラノキを「殺して」作っているため、自然環境の破壊を促進する悪しき飲料である。ましてや大量の添加物と引き換えに二酸化炭素の爽快感を楽しむなど人類としてありえない所業だ。コカ・コーラを製造するカンパニーは即刻潰れるべきだ。

綾鷹」のような素晴らしい飲料が日本にも更に普及してほしいものだが。。。