高級サイト

99歳のおっさんです。

あけましておめでとうございます。本年も謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

ここのとこ、朝など特に冷え込みますがね。

 

僕はしますよ、チンチン丸出しで散歩。

ここのとこ(チンチンを指さす)、冷え込みますわ。

 

さて、新コーナーのお時間だ。

イントロクイズ

 

イントロクイズてなんやねん。

 

わからん。わかりません。エロ用語かな。

 

かといってやらないわけにもいかない。

 

やらぬわけにもいかぬ。

 

仕方ない、やろう。

 

では執り行う。

 

イントロクイズ①

うんこブリー!

わーい笑

 

イントロクイズ②

講師として、石を招いた。

 

🪨

えー、こんにちは。石と申します。お招きいただきありがとうございます。

本日は皆様に、ご存知でしょうが、精液ドピュドピュ食堂の看板メニュー、チンカス定食がありますね。これについてペニス学な観点を交えながらご一緒に考えて頂こうという話をさせていただくんですけども。

えっ、チンカス定食とペニス学?どういう関係があるんだろう、なーんてお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。甘いですね。チッチッチッ。チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ。チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ。チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ。チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ。イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

500

 

イントロクイズ結果。

キンタマ坊やの勝ちです

第二回戦

2つ目の競技はこちら。

 

 

イントロクイズ

 

イントロクイズって何?

わからん

大会中止します笑