高級サイト

99歳のおっさんです。

本邦初公開 うんげの館に潜入

うんげの館とは!?

特徴1

16世紀にうんげをテーマに建築された館である。

 

特徴2

うんげの館を作らせたのはミスターうんげマン男。彼は誠実な男として知られていた。

 

特徴3

住んでいたのはうんげ嫌いで有名なとある騎士の一族である。彼らがミスターうんげマン男からこの館を譲り受けた際、

1.建築に関わった者は全員永久脱毛していた

2.特になし

3.以上

との説明を受けていた。

彼らはうんげマン男を信頼していたので、心の底から信じた。

確かに、建築に関わったものは永久脱毛をしていた。だが実のところ全身ではなく、ケツ毛以外の脱毛であった。つまるところ館は抜け落ちたうんげがボーボーなのであった。

 

特徴4

端々にうんこがこびりついている

 

というわけでですね、現在となっては観光地化しているうんげの館に潜入する。

まず入場券ですね。あ、大人800ベン。ベン…便って何です?

ああ、便とは円のことらしいです。ここフランスですけど…そういえば、フランス語でうんげってなんて言うんでしょうか。

 

 

f:id:snowspooncat:20201104011643j:image

夜な夜なブログ書いていることがばれてしまう。

 

では入場です。順路に沿うと、1階から順番に見ていく感じになるんですね。うわー、壁一面がうんげですね。それがし、ウンゲソムリエだからわかるんですよ。この壁も、あの壁も、ウワーーーーーーーーー!!魚!魚が食べたい!

 

「魚でしたら館内2階のレストランでお召し上がりいただけます。」

 

館長の方でしたか。いやはや。

えー、こちらの館長は騎士の子孫の方ということで、館の管理を、受け持ってらっしゃると。ソムリエ界隈では有名な話です。そうですね、うんげ館長。

 

「うんげ館長ではないンゲ。ミスターうんげマン男とは血のつながりはないンゲ。よく間違えられるンゲ。怒」

 

うるせえ。では3階へと潜入する。

ここは。。。?

 

ガチャ

!? 扉が閉まって出られない!?

まさか、これがかのうんげの呪いか。。。

ここはうんげでピッキングするしか。。。!

いいか、よく聞け。

まずはうんげを抜く。なければ作れ。抜けたらウンコが丁度いいくらいに乾燥するまで待て。うんげピッキングはタイミングが命なんだ。針金のような性質を持つ乾き具合を見極めろ。そして素早く鍵を開けるんだ!

 

😁わかりました!

 

誰??????