高級サイト

99歳のおっさんです。

ひぷのしのなく頃に

 

茶店ショップでコーヒーを飲んでいるときに隣の人がノートパソコンで作業をしていると、そのキーボード音が非常にわずらわしく聞こえることがあります。

その時には素数を数えると良い効果が現れます。

このことをドップラー効果と言います。

 

しかし、もちろん例外もあります。

例えばラーメン。やはり多くのラーメンには汁があるので、共鳴が妨げられるのです。

それもあってか、やはりそのような事態となってしまいます。これは果たして本当なのでしょうか?

 

このことについては更なる研究を待ちたいと思います。

 

 

 

ぶち抜く Car Chase マイク貸せ
これがMyWayだ ダイブやべー
邪魔はさせねー 下がりやがれ
We are 魔天狼 即ぶちかます

 


ぶち抜く Car Chase マイク貸せ
これがMyWayだ ダイブやべー
邪魔はさせねー 下がりやがれ
We are 魔天狼 即ぶちかます

 


流れてる侍の血たぎる
危ないこの世をさすらい
神宮寺寂雷 Aka ill-DOC
確かな実力 活かして いつも人の為いるよ
カウンセリングから入り込むドクター
敵には巻き付き 突き刺す毒牙
まわりまわるポイズン 前より良くなる
のるかそるか そるかのるか
打ち砕く壁に腐ったジンクス
一目瞭然 目覚める韻踏む
君がジャッジせよ ルールはシンプル
世界から見ても 最高だ シンジュク
眠らない街 魔天狼 写し照らし出す 光と影
仲間はサイコに最高に破天荒
進む未来へ全てをかけろ

 


手加減なんざぁ抜き Come on!
ぶち抜き Come on! 黙らすその口
Shinjuku Style
手加減なんざぁ抜き Come on!
ぶち抜き Come On!黙らすその口
Shinjuku Style

 


さまよえる亡者 何をやる
自他ともに認めるサイコパス
マイク持ちゃ押される 太鼓判
勝負にはねぇぜ あいこは
サナギから蝶に
さらに脱皮するかの如くヤバイラッピン
独自の色使い まるでゴッホ
言葉で彩る 俺がドッポ
どこって? ここ、怒
I'm a シンジュクロコ 見事ボコボコ
全チームごとひっくり返す
ちゃぶ台より楽だ
ははっ 笑わすな
魔天狼の前じゃ 言動気ぃつけな
戦場じゃ言動 遠慮 無しだぜ
便所 流しておいてやるよ
どこぞのディビジョン
しかと見ときな 俺らの意地を

 


手加減なんざぁ抜き Come on!
ぶち抜き Come on! 黙らすその口
Shinjuku Style
手加減なんざぁ抜き Come on!
ぶち抜き Come On!黙らすその口
Shinjuku Style

 


シンジュク 歌舞伎 楯突いても
お前らじゃむーり 起きるブーイング
チューインガムみてぇに噛んで捨てる
モテすぎて困る僕の番ですぜ
抜きもんパンパン シャンパン じゃんじゃん
真似できるもんならしてみなあんちゃん
スーツが戦闘服 黒星は無い全勝負
ah!こっち来てみな ビビって来れねーか?
今夜のホスト すげー奴のステイタス
No.1プレイヤー 月面のクレーター
ばりの穴開けてやろうか?
ヘイターまとめて焼いて喰ってやる
あるいは縛って テキーラ瓶ごと飲ましてやる
Buster Bros!!! Mad Trigger Crew
Fling Posse 僕一二三が成敗する

 


手加減なんざぁ抜き Come on!
ぶち抜き Come on! 黙らすその口
Shinjuku Style
手加減なんざぁ抜き Come on!
ぶち抜き Come On!黙らすその口
Shinjuku Style

 


流れるシンジュク最強説
お前が思ってるより 強烈
一撃必殺だ Shinjuku Show Case
Hey! 全員消滅                                   ×4 

 

あの、何いってるんですかね?彼らは。

 

まあいいでしょう。

うちのめしてやりますよ。