高級サイト

99歳のおっさんです。

何故ヒカキンTVはここまで流行したのか

ブンブンハローユーチューブ、ヒカキンTBが流行ってるので僕もヒカキンやります!

 

え〜〜〜ア、ア、チンコ。

 

 

ではなぜヒカキンTVがここまで流行ってるのか?を分析していきたいと思います。

 

理由1 オチンコ

やはりヒカキンといえば蟹!!!

チンコといえばカーペット

よってヒカキンTVは流行ります

 

理由2

青梗菜

読み方

チンゲンサイ

 

エッロ!

チンゲンサイ

チンゲを引くと

ンサイ

 

松尾芭蕉

 

うーん、深い。

 

 

やはりチンコであるのだな、やはりちんこちんこちんこちんちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ。まんこ、ちんこイクッ!

 

 

 

さてつぎはYouTubeのクソ広告について

 

Tik Tokの広告がうざいのはさておき、

Yahoo!アプリの広告も異常にうざかったです。

 

 

太郎くんはみかんを1個持っていました

そして次郎くんからみかんを1個もらいました

さて太郎くんはみかんを何個持っているでしょうか?

 

イヤーむずいですね、太郎くんの金玉の個数なら全然わかるんですけども、やはりみかんとなると金玉のようにはいきませんね、やはりちんことまんこでは一線を画しますね。

 

チッチッチッ…(急かす)

答えはYahoo!アプリで!

 

Yahoo!潰れろ。