高級サイト

99歳のおっさんです。

ケンブリッジ大卒の俺が勉強とは何たるかを語る

はいどうもこんにちは、今日の企画は、かつてケンブリッジ大に通った僕が皆さんに勉強とは何たるかをお教えしようとする、そんな企画でございます.そもそも勉強とは勉を強くすると書いてべんきょうと読ませるものでありまして、その字面からは想像もつかないようなものではありますが、つまり勉が強くなることによってべんきょうといったふうになるわけでございます.

つまるところ勉強というのは「勉強」そのままの意味というよりかは「ベェェンキョォォ!!エ”へへへへへへへ!!!ワラ!!!!!!w」となるところで初めて意味をなすものと思う次第でございます.

しかし私めが勉強のことを皆様にお教えするにあたって、その根拠というものを用意しなければならない、そう感じたわけでございます.

でありますが、皆様は根拠と言われてもその意味から分からないでしょう.

                            雑魚め.

 


勉強はやるかやらないかの2択だと思うんですよね.
やるかやらないか.諦めるか、諦めないか.集中していないのは諦めているのと一緒です.

考えてみてください、皆様は(オマンコ舐めたいなあ)とか(オメコ舐めたいなあ)とか(女性器舐めたいなあ)とか、また(恥部舐めたいなあ)とかはたまた(ヴァギナ舐め舐めたいなあ)とかさまざまなことを思いながら勉強にお励みになることと思いますが、果たしてそれは集中していると言えるのでしょうか.
そしてそれは勉強していると言えるのでしょうか.

 

 

 


そしてそれはウンチがブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリフリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
はいどうもうんこちんこまんこ

うんこちんこまんこ

 

 


まんこマンコ

 

マンコ!?

 

まんこ

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブチチ!!!!ヴュリッ!!!!!

 

 


に関しても同じことが言えるわけであります.


そうだろ?松本人志.

 

違うか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん.