高級サイト

99歳のおっさんです。

めっちゃ母親に罵られた時の話

母「バカ!アホ!間抜け!オタンコナス!」

僕「ヴァカッ!エェェェェアホッッ!むぁぁぁぬくぅえええええっ!ウォォタンクォネェアアアス!🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪」

母「キーッ!¥&**#%¥&@“;;/@&!!!!」(ドアバタン)(出てく)

僕「エヘ〜wエヘエヘwグゥエヘッw」(たこ踊り)

 

 

 

 


〜30分後〜

 


僕「イヒヒ〜wエヘエヘw」(たこ踊り)

僕(ゼエ…ゼエ…)

僕「イヒヒ〜w」

ドアバタン

母「」

僕😐

母「アンタは¥&@)^*#%€$¥!!」

僕🤔

母「」

僕😐

母「¥&);/??!<$^#{&£•=!!!!!」

ドアバタン(出てく)

 


僕😐

僕😊

僕「エヘエヘエヘ〜wwwww🤪🤪」(たこ踊り)

 

 

 

TO BE CONTINUED.