高級サイト

99歳のおっさんです。

満を辞してちんこの話をしようと思う

あんまりにも書きたいことが無い…もとい書きたいことは山程あるんだけど気力がない。

からちんこの話をする。ただしち、ん、

この3文字のみを使う。

 

ちんちんちこんちんこここちんこんこんちこちんちんこんん。

ち、ちこん?こんちんこちちこんちこちんここ。こちんこちん。ち?ちんこ。

 

ち、ちん、ちんこ。

ちちちん、ちこんちこんこちんちこんちんんちこ「ちんちこちちこんこ」ちこんこ。

ちんちちちこんちちここちんここちこちんち、ちこちこんちこん。んんんんんんんん。ちこん。

 

 

 

ちここ?

 

ちこここん?

 

 

ちここんこここここん???

 

 

 

 

ちこちこんこ!!!wwwwwww

 

ちんこちんこ!ちんちんこここちんこ、ちんここち。ちこんちんこwちちこんここちん(こんちこち)。

 

ここここちちんこちんここちんちんここここちこちこちんんん、んんん。

ちこここん。ちここここここここん。ちこち、こんこ、こちんこちん。

 

 

こちここ?こちちこん。んちこちんこ、んこ。

ちんこ、こここここちちちちちちこんこんちこんんちこちん!!!んちこ!!

 

(ここでまんこ登場)

 

んちまんこ!ちまちまちまちま、ちんこ。ちんこ。ちちまんこ。