高級サイト

99歳のおっさんです。

マンコク博覧会の様子をリポート

 

 

 

はてさて、右金玉は何処へ行ったかな。

 

 

はてさて、左金玉は何処へ行ったかな。

 

 

 

 

アハハのハ。   アハハのハ。

 

アハハのハ。   アハハのハ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンコク博覧会 展示物

 

・金玉の血統書

近年開発された書類。アメリカには野良金玉を拾ってきてしまう子供が多くいるので。

セレブなら血統書付き金玉をだいたい飼ってる飼ってる。

 

 

松尾芭蕉を偲ぶ 俳句大会

最近編み出された日本の伝統文化を実演。

 

其の壱

タピオカを 尻の穴から 召し上がれ

 


どっひゃ〜!ヘタレかいな!

ヘタレチンポかいな!

 

 

 

 

其の弐

パソコンに 精液こぼし 拭きそうじ

 

(;´゚д゚`)エエー

 

 

 

 

其の参

スキーヤー 足にザーメン ついてるよ

 

瘤一郎はうんちっ子だからねえ。便座が手放せないのさ

 

 

 

 

其の四

そういえば 尿道なんて あったなあ

 

ポポポポポポポポポーポッポー(鳩には日本語がわからない)

 

 

 

 

其の五

擬似精子 たくさん入れた ランドセル

 

犬のフンとセックスしたいと思ったら フリーダイヤル 0120 632 596 (ちょっと違うかもしれない)

 

其の六

アナルセックス!

 

シンプル イズ ベスト

優勝!

 

 

俳句大会 マンコク博覧会エキシビション

優勝を勝ち取った俳句

 

“アナルセックス!”

 

 

 

 

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル ザーメン出るけん出られんけん

トーイレトーイレ精液トーイレ ホモガキ精子

粗チ〜ン 大臣〜 就任〜 チンポッポ

 

手〜コキ足コキオ〜ナホコキ、チ〜ンコ金玉コッキッキ!