高級サイト

99歳のおっさんです。

ブログ1周年記念、質問コーナー!

・本当は、どこ出身なのですか?

だから、名古屋だって!これマジだから笑

 

・2番目に好きな食べ物はなんですか。

2番目かー。俺、なんでも好きだからランク付けるの苦手なんだよねー。笑

強いて言うなら…エビフライ!…かな?わからん!笑

 

・優しい橋下さん好きです!

ありがとう笑

あとよく間違われるんだけど橋下じゃなくて橋本だから!どっちでもいいけど、できれば覚えてくれると嬉しいな笑

 

・おすすめのアニメを教えてください!

おすすめとなると、「ナルト」かな。

 

・おせせめのアニメを教えてください!

ええと、やっぱりおせせめのやつだと、「バズ・ライトイヤー」かな。

 

・お茶はおやつ派?ご飯派?

ごやつ、かな?

↑おやつとご飯を組み合わせてみた!笑

 

・人を○したことはありますか

 

ない(笑)。

 

 

 

・橋さんの人柄がとっても好きです!

 

ありがとう(笑)

 

 

 

 

芥川賞を狙っているんですよね?どんな勉強をしていますか?

 

違う違う、俺が芥川賞に狙われてるの。(笑)

 

 

・逆立ちしてラーメン食べてください。

 

ラーメンそんな好きじゃない(笑)

 

 

相対性理論的な社会的問題についてどう思われますか?

 

うるさい(笑)

 

 

・数学の23番がわかりません 教えてください

 

まず相対性理論で両辺を微分積分して、あとはフェルマーの最終定理証明と同じようにして解くだけ。簡単簡単!

 

 

・好きなオヌムホはなんですか?

 

あーー。やっぱりネマホオソツヌミノツあたりかな。でもノツソムソとかもいいよね。やっぱ決められないな〜。迷うわ。

 

 

・でくのぼうがげりをすることについてどう思いますか、あと打楽器バンド組みます。ファミマイレブーソンのおかかパンチップスグミシール美味しいですよね?

 

ん?笑

 

 

・エッロ!

 

質問だけにしなさい。

 

 

・昔逮捕されたことがあるって本当ですか!

 

本当です!9人頃しました!

 

 

・好きな鉛筆はなんですか?

 

知るか笑

 

YouTube始めてください!

 

やだよ笑

 

 

・10文字で今の気持ち!

うるさいな!笑

 

 

・好きな食べ物はなんですか?

プラスチックに決まってんだろ!!!

 

 

 

お分りいただけただろうか………?

 

 

質問に回答しているのは“筆者”ではなく

 

 

プラスチックが大好物!

怪人二十プラスチック面相だったのだ………

 

恐怖である…