高級サイト

99歳のおっさんです。

おもしろ単語列伝 第3回 シンガーソングライター

押忍、ペニス柴田だ。 おなじみの連載、おもしろ単語列伝だが第3回にしてついに公開の日の目を見ることとなった。 今回取り上げる単語はこちらさ。 シンガーソングライター 既に面白い。 シンガーソングライターという言葉は既に浸透し、馴染んでしまってい…

うんこ初見勢

記憶を消してもう一度見たい、もう一度やりたいという話があります。 初見での衝撃をまた味わいたいという意味では、私は記憶を消してもう一度ウンチを出し染めたいなあと思います。 質問:みなさんのウンコ第一回はどんなでしたか? 第三回 ウンコ 第二回 …

スポンジボブが面白すぎる

スポンジボブのIQが185あるので展開が読めません さて、次の画像をご覧ください 何か不思議なところがありますね。 そう。 うんこはどうやってこの瓶に入ったのか? あるいは、 このうんこはどうやって瓶に入ったのか? あるいは、 正解は何でしょうか。 IQ1…

私は何者か

みなさん、こんにちは。 このブログもあと6年ほどではや10周年を迎える。屋久杉と同い年である。お祝いのコメントを頂いた。 屋久杉「フォッフォッフォ。」 爺である。 鹿児島県に生える彼らはやくみつるの先祖と言われている。 そこでだ。 そろそろ読者諸君…

尻の割れ目の空き場所で、ウンチを育てます!

皆様はスーパーマーケットに行きますか?私はよくふりかけやお花なんかを買いに行きますね。楽しげな音楽が流れ、クラブのようです。 しかし困ったことにね、行きつけのスーパーの鮮魚コーナーに生魚の糞(なまざかなのくそ)を鑑賞するおばさんが結構集まっ…

うんちを鉄砲で撃つと、やはり飛び散るのかな?

最近思うんですよ、チンポだと。 いやー、やはり見えるし聞こえますね、この目と耳で。チンポコマンコ。 チンポコマンコが聞こえるってなんやねん。 私の中ではやはり1位は下痢便なわけだが。1位に勝るものはないですよ。チンポコマンコが1位でないなら、チ…

はてなブログのパスワード忘れたかと思った

新しいブラウザを使い始めたある日、ブログを書こうと思い、はてなブログのページを開いた。 パスワードが違います。ログインできない。 いやいやいや!いやいや!嘘でしょ!ガビーン! 非常に焦りました、アセアセ まあ単なる打ち間違いだったんですが、、…

オーマイガー、マイペニスイズチンポ

新年のカウントダウンです 1 2 3 4 5 略して12345!いにさしご!いにさしごじゃねえよ怒 何でかって!? 何でっかって!? 何っでっかって!? 三味線を鳴らしつつ、読んでいきましょう‼️ ベンベンベンベンベンベン さて、この画像は何を意味するのでしょう…

あけましておめでとうございます。本年も謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 ここのとこ、朝など特に冷え込みますがね。 僕はしますよ、チンチン丸出しで散歩。 ここのとこ(チンチンを指さす)、冷え込みますわ。 さて、新コーナーのお時間だ。 イントロクイズ イントロクイズてなんやねん。 わから…

わーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!アアアアアアア!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

本邦初公開 うんげの館に潜入

うんげの館とは!? 特徴1 16世紀にうんげをテーマに建築された館である。 特徴2 うんげの館を作らせたのはミスターうんげマン男。彼は誠実な男として知られていた。 特徴3 住んでいたのはうんげ嫌いで有名なとある騎士の一族である。彼らがミスターうんげマ…

便所で精子撒き散らすな妖怪♪怒らせてレッツトイレ退場

諸君は、ちんこの構造について考えたことがあるかな? かの有名な哲学者は言った、あるないと。 ひっっっっっっしゃも同様、あるない。ちんこの構造など、かもめに数えさせておけばよいのである。 全身すね毛うさぎ うさぎといえば、毛である。皮に毛が生え…

アナル音頭

あ〜けつ穴〜けつ穴あ〜あああ〜ああ〜 🕳 けつ穴オナホールールールー アナルからうんこが出る〜アナル開閉 アナルアナルアナルアナル、アナル! オナホールー! 精液精液精液精液精液精液 精液〜お〜んど〜 😁ケツマンコイク! 💩 。

男のクッキング第2回!!!!金玉のアヒージョ!!!

ワンツースリー!ワンツースリー!ピストン運動ワンツースリー! アナルから精子ピュ! 総理大臣にブログ特定されないことを祈ります 内閣がケツマンコにハマっちゃうからね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

お笑いの反対活動として、お悲しみをやる

昨日おやつに食ったチーズケーキにレーズンが入ってたんで、その時はああレーズンが入ってるなあ、美味しい、と思った しかし自分はレーズンが苦手だったということを今思い出し、無意識に我慢して食ってたんだというのを自覚する 悲しいね ウンコと仕事して…

アナルからピュッと出るというだけでうんちがR18扱いなの本当草

そも、穴があったら入りたいという諺の存在が示すように、そのような理由で使い方を決めるのは早計だということに気が付かないのであろうか? 全く、コーラ汁のような甘さである。 さて、本稿では前置きをしておこうと思う。まず手始めに前置きというのは何…

あけましておめでとう

チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ…

マンコク博覧会の様子をリポート

はてさて、右金玉は何処へ行ったかな。 はてさて、左金玉は何処へ行ったかな。 アハハのハ。 アハハのハ。 アハハのハ。 アハハのハ。 マンコク博覧会 展示物 ・金玉の血統書 近年開発された書類。アメリカには野良金玉を拾ってきてしまう子供が多くいるので…

1万PV達成しました。ありがとうございます!

誰がそんなに見てるんですか。怖いです(本当に)。 今日はそんな筆者のプライベートの話をしようと思います。 今朝は6時に起き、お弁当を作ります。 7時にオナニー。 8時にオナニー。 9時にオナニー。 10時にオナニー。 11時にオナニー。 12時からは昼休み…

拙者おマんコッコー国(おまんこっ公国)から来たマンポコ侍で候

てやんでい、貴殿のマンポコを謹んで受け申し候。 ここのところ30年で科学技術は飛躍的なチンポを遂げたわけであるが、依然としてザ・突然勃起の謎は解けないままである ああ喉仏よ… ここのところ30年で飛躍したチンポ。(風圧で金玉の底面らへんがちょっと…

アナルパールってアナルで採れる真珠のことだと思ってました…

人類はどこから来て、どこへ行くのかな〜〜〜???

チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ…

絶対読んでないのに本に勝手に点数をつける人

本日は絶対本を開かないことで有名な書評家の先生にお越しいただきました。では先生、一冊目です。よろしくお願いいたします。 ウム。 こちらになります。 武士道 (PHP文庫) 作者: 新渡戸稲造,岬龍一郎 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2005/08/02 メデ…

コンドームの代わりになりそうでならないものベスト5

私の旧友に一人、変わったやつがいます。彼は効率を重視する人間でした。無駄な人間関係は避け、呼吸の仕方にすら効率を求めていた。頭が良く、合理的な男でした。 そんな彼でも、仕事が終わって一息つく時だけは私たちと束の間の休息を楽しもうとしていまし…

よかろう

ヨヨイノヨイ!仮性包茎ちんぽ老人うんこ 略してよかろう

アアアア〜〜〜ン!!ウンコ!ウンコ!ウンコ!ウンコ!ウンコ!ウンコ!ウンコ!

前書 本稿はかのパスカルとデカルトの有名な哲学的相対性理論議論について深く考察していくものである。我々はどこから来てどこへ行くのだろうか?やはりそれは我々の知るところではない。故に、我々こそ真実を知るべきではないのか。つまりそのことを省察す…

平成の次の元号も平成だったらどうしますか。

こんにちは、ザーメンについて考察していこうと思います。 まず前提として恐竜の化石で有名な福井県小浜市にやってきました! ここでは精子ザウルスなどの化石がとれます。 さて我々はまず古代で猛威を振るったと言われる恐竜たちの化石を発掘すべく、さまざ…

【知って得する】意外と知らないiPhoneの使い方5選!

こんにちは〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! みなさんはヴン! すみません消えてました iPhoneを効果的に使いこなしているでしょうか?今回は、以外と知らな…

ブログをやめます。今までありがとうございました。

本日をもってこのブログの更新を終了させていただきます。 この場をお借りし、感謝の気持ちを述べさせていただきます。 今までご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。

ホリのコンパクトアナルォスティック買お!笑

https://www.amazon.co.jp/ホリ-コンパクトアナログスティック/dp/B00005OUQC 掘りコンパクトアナルスティック!笑笑笑 草!3円払ってヒカキンのちんぽ舐めてえ〜〜〜〜 まあちょっと気分的に今日は仮性からズルムケチンポに切り替えるわ なぜって?気分です…